2009年12月24日

めりーくりっすま〜す!!




1







2










3






4
すっかり手抜きでごめんちゃい・・・
いろいろ不都合が起きて、時間が足りなくなっちったわ・・・







食物連鎖




 

rinco56 at 00:24│Comments(20) | 趣味

この記事へのコメント

20. Posted by ねむ   2009年12月30日 23:29
ミャーママさん
下の私のコメント、絵文字が変でしょう?全然違うのが出てるし・・・ハテナも出てるし・・・これは、パソコン変えた直後だったからだと思う。
ミャーママさんのは、ちゃんと合ってるもんね〜
メールも送信できるようになって、もう万全かと思ったら、ひとり年賀状を出してない人を思い出して、慌てて作ろうとしたら、原稿も住所録も古い方のパソコンだった〜
そのうえ、プリンターが繋がらない・・・もう、アウツです・・・年賀状は諦めたわ・・・来たら出そう・・・すべて手描きでイヤ~ン

忙しいからこそ、外に連れ出してくれるご主人は、本当に優しいわね〜。また無理して、新年早々調子悪くなっても困るしね〜
健康第一!後はだいたいでいいのよ、だいたいで〜
19. Posted by ミャーのママ   2009年12月30日 19:52
ねむさん、こんばんは~
年賀状も無事に終了したのね、良かったわ
で、PCも代わったのね~ サクサクと使えると嬉しいですよね。
昨日・今日とタラサ志摩へ行っていたのよ~
こんなに年も押し迫ってからだけど、満室だったのよ。
チェックインの時、隣のテーブルに主人の同業種の方ご夫妻と会ってビックリ~
おふたりでタラソテラピーを楽しまれたようです。
私は今年最後のフェイシャルを受けてm主人は読書していました。
家にいると時間等に追われるけど、出掛けてしまうとのんびり出来ますね~。
明日はお墓参りのダブルヘッダーです。
今夜から寒気がやって来て、雪 が降るかも・・・。
気を付けて行って来ますね~
18. Posted by ねむ   2009年12月29日 23:15
ミャーママさん
二日間、息もせずに仕上げましたよ〜オソッ
やっぱり失敗もありの損失が多かったけど、枚数に余裕があったので助かりました・・・インクも危なく無くなるところさ〜予備を買っておかなければ。

しか〜しあと2日しかないのね。まぁ、買い物は早めに済ませたので、あとは簡単な掃除と洗濯と、料理も好きなものだけだし・・・取りあえず年賀状が終わってホッとしたわ〜
今日は、パソコンをグレードアップして(といっても旦那のお古で、すでに5年ものだけど)メモリがぐっと増えて、早くなったわ〜ヤッタ~
だけど、いくらやってもメールの送信が出来ないのだ・・・旦那も判らないのだった
17. Posted by ミャーのママ   2009年12月28日 16:27
ねむさん、こんにちは~
年賀状は無事発送出来ましたか~?
今年も本当に残り少なくなってきましたね。
お掃除は完璧ではないけど、もう開き直っております~
主人も今日が仕事納め・・・
ねむさんのダーリンも、もうお休みに入ったのかしら?
何だか気忙しいけど、マイペースで進みましょうね
寒い日が続きそうだけど、風邪などひかないようにね。
日が落ちたら、こちらも寒くなってきたわ~
16. Posted by ねむ   2009年12月26日 21:50
ミャーママさん
旦那が帰ってきて、年賀状にダメ出しが出たので描き直したよ
私も、前のはイマイチ面白みがないと乗り気じゃなかったので、良かったと言えば良かったか・・・やっぱりギリギリにならないと、良い案が出ないんだわ〜ナニサマ~
スキャンも、一度失敗してるので今度はスムーズにいったし、後は色塗りを今夜中に・・・旦那は、仲間と飲み会に!居ない方が、仕事がはかどっていいけどさ
さぁ、ホントに月曜日に出せるのだろうか・・・ドキドキ~

今日の雪は、全く積もらなかったけど、月曜日はかなり降りそうだわよ
たぶん旦那にやって貰いたいものだがな〜・・・どうかな〜
15. Posted by ミャーのママ   2009年12月26日 19:17
ねむさん、こんばんは~
先程、全国明日の天気予報を見ていたら・・・
こちらはお天気良さそうだけど そちらは雪ですって~
そろそろご主人がお帰りだから、除雪作業も助けて頂けますね
今日、主人は半日お仕事 私はは少しだけお掃除~
早くもお正月花を飾ったり、シジュウカラ用の落花生リースを作ったり・・・。
ミャー はお散歩・食事・お昼寝 を繰り返しておりました
今年も残り、あと1週間を切ったのよね~
お互いにマイペースで参りましょうね
14. Posted by ねむ   2009年12月25日 18:46
ミャーママさん
今日も除雪だったよ。たいした降りじゃないと思ってたけど、除雪車が入ったので出てみたら15センチ位かしら・・・でもふわふわの雪だったので、30分で綺麗になったよ
この程度だったら、一日置きでも良いんだけどね〜(毎日とはけっして言わない)

私もクリスマスケーキが当たらなかったので、せめてブログで・・・ワンホールも食べた人には、ゲンナリかも〜?誰??
昨日は食べたくなかったが、今日になったら、除雪で運動したせいか、生クリームたっぷりのイチゴケーキが食べたくなったわ
近くにコンビニでもあればすぐ買ってくるのにな〜
今日なら安くなってるのかも・・・

猫の鉢合わせ、ドッキリするよね〜
でもそっくりな猫同士、血が何かを語っていたのかも・・・
13. Posted by ミャーのママ   2009年12月25日 17:00
ねむさん、こんにちは~
あら、背景が変わったわ・・・ ケーキが食べたくなるわ
昨夜はクリスマスケーキを食べなかったのよ~
今月は何かとケーキを頂く機会が多かったから、もう良いかな~って思ったの。
でも、こんなにケーキに迫られては食べない訳には・・・
今度、デパ屋へ行ったら美味しいロールケーキでも買ってくるわ
夕方、庭で2匹のよそ猫がバッタリ鉢合わせ~
どうなるかと思ってミャー と見ていたの。
しばし一定の距離を保ったまま、そして何事もなかったかのように去って行ったわ
猫って結構平和主義者なのね~
12. Posted by ねむ   2009年12月25日 16:45
ぼんずママさん
ここで初投稿だったかい?そうだよね〜。名前の絵が浮かんでこなかったもんな。
私の好きなハンバーガーにしたわ。そっちではケンタの方がメジャーかな〜。
ケンタのチキンバーガーも大好きよ〜

可愛い絵手紙カードをありがとう〜。きっとたくさん描いたんだろうね〜
年賀状も、絵手紙で描けたかしら?そうだったら、みんな大感激よね
私も来年はコツコツと頑張ろう〜・・・ってまだ抱負は早いわよ・・・その前に、年賀状で焦る〜
11. Posted by ぼんずママ   2009年12月25日 14:33
メリークリスマス。
こむちゃん、ダンク君、とっても可愛い。
我が家は大掃除も大体やっつけて自分の年賀状は出したのよ。
イブもで今日もね。
ドラも今年は元気で一年過ごしました。
来年もねむさんのブログで笑わせてくださいませね。
さて初カキコ出来るかな~
10. Posted by ねむ   2009年12月25日 00:41
妖怪んごろさん
もうナナタンも年だから、予防注射は卒業してもいいんじゃない?
身体に応えるぜぃ
本当にクルシミマスだわ。

何だか余裕で構えていたら、あっと言う間にクリスマスになっちゃったって感じだわね〜
変だな〜・・・ついこの前、12月の中頃だと思ったのにな〜。
空白の1週間・・・きっとUFOに拉致されてたんだわ〜
9. Posted by 妖怪んごろ   2009年12月24日 21:40
メニー・クルシミマースかも〜おかぁちゃんに付き合うのも大変だ
。。。ナナタンへのプレゼントは恒例の予防注射だよ
それに比べりゃ軽い軽い
たくさんご褒美をもらって、許してあげようね

こちらはは、チキンとケーキがすんだら、年賀状印刷で大忙しの
暖かいクリスマスでした〜
8. Posted by ねむ   2009年12月24日 21:39
さんじさん
ひとりだとなかなかね〜
気楽でいいけどさ〜。私もどうでもいいわ・・・ふたりでも、年とると盛り上がらないしな〜

このサンタの帽子は、他のものを買ったらサービスで付けてくれたのよね〜
だからサイズが・・・ジッとしてないし、これが精一杯だったわヤメロー
7. Posted by ねむ   2009年12月24日 21:33
環さん
いろいろ忙しい時期に、また他の事もいろいろあって、身体は大丈夫かな〜?
またちょっと心配になってきたよ。
眠れるときにはたっぷりね〜。野村夫妻も言ってたよ、いつまでも元気でいるコツは、よく眠ることだって
時間が足りなくて、寝てられないんだろうけど・・・

大丸で、ニューなるとの唐揚げ半身、30分も並んだけどゲットできて、それだけでクリスマス気分充分だわ
こむが少し食べて、ダンクは要らないっていうので、残りは全部私のものさ〜
6. Posted by ねむ   2009年12月24日 21:25
ミャーママさん
今夜はご馳走食べて、ケーキは当たったかしら?
気の利いた優しいサンタさんが、運んでくれたんじゃないの〜?
デパ地下で、3軒も見て回ると、ケーキだらけで少しウンザリしてしまって、買う気が失せてしまったよ・・・勿体ない事をした・・・選び放題だったのに

今日は「ジュリー&ジュリア」という料理を作る2人の女性の映画を観たんだけど、フランス料理がたくさん出てきて判りやすく面白かったわ〜
食べる方じゃなく、普通の主婦が作る方に夢中になって行くんだけど、片方の主演のメリル・ストリープが終始酔っぱらってるような演技で、あんなキャラじゃなかったのにな〜とちょっと引っ掛かったんだけどね
5. Posted by ねむ   2009年12月24日 21:08
けいぴー
この忙しいときに、気分転換に街ブラなどしたら、イッキに疲れてパソコの前で、居眠りしてたわ〜
街の中は、人こそ多かったけどそれほど、クリスマスっぽくもなかったような・・・もう正月に気持ちは向かってるかしら?
ケーキ屋さんは、有名店や美味しそうな所はどこも長蛇の列だったよ。ひとりなので、買うのを諦めました・・・でも、チキンを半身ゲット~

あらホントだ・・・コメントの枠出てるね〜。
でも前のコメントは読めない・・・?
4. Posted by さんじ   2009年12月24日 20:57
コムの帽子が小さくてダンクの頭にピッタリって・・・それだけオクの方が頭大きいんだ。


クリスマスイブだけど雪かきで疲れて、明日も仕事なので、遊びに行く元気も無しで通常通りになてます。
3. Posted by    2009年12月24日 16:32
 メリー クリスマス 

こむちゃん ダンク君のその訴える顔がなんとも可愛いわ~
笑えて しっかりクリスマス気分を盛り上げてもらえたわ
なんだか今年は気乗りがせず 私もすっかり手抜きだわ
こむちゃん ダンク君 これだけ協力したんだからきっとサンタさんが美味しいプレゼント持ってくるね
2. Posted by ミャーのママ   2009年12月24日 15:26
ねむさん、こむちゃん、ダンク君
メリークリスマス 
きゃあ~、とっても可愛いわ・・・ ミャー よりも協力的ね。
確かに家猫にとっては災難よね、でも家猫の宿命よ
私は 交換絵日記 が届き、何だか気忙しいわ~
年内には書いて送らなきゃ~ 焦ってしまうわ
そちらは ホワイトクリスマス ですよね~。
今夜は静かに楽しい時間をお過ごし下さいね。
1. Posted by けいぴー   2009年12月24日 11:39
かわいい、かわいい!
ダンクもこむもよく似合ってるよ〜!
でも迷惑そうだけどね。
我が家のわんにゃんにも帽子をかぶせちゃおうかな〜!

うちのHP、今カキコしてみたけど、できたよ!
ねむさんのカキコしかないから、とっても淋しいわ〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字