2006年04月10日

よろしく!

新しくここで始めようかな??猫電球と、模索中本パソコン

8b391b21.jpg

パンダこむ「なかなか良さ気だね?」
猫ダンク「引っ越しちゃうのかなびっくりはてな

at 02:10│Comments(7) 

この記事へのコメント

7. Posted by ねむ   2006年04月11日 23:59
{熱燗}きづきさん
熱燗はぐい飲みが2個になったよぅ。龍君かな?まだ飲めない・・・じゃ誰{びっくり}
両方は無理じゃ!写真が2枚ぐらいずつだったらいいか・・・いや、そんなに私の頭でネタを考えられるはずもない{困った}{汗}
6. Posted by きづき   2006年04月11日 23:49
この時間、あっちよりこっちのほうが重いみたい。
というか、どっちみち、私のPCと回線がとろいんだけどね^^
この際、両方続けちゃえば?{力こぶ}
(人事だと思って、勝手なことを・・・)
5. Posted by ねむ   2006年04月11日 23:24
{花}はなこさん
最後の「ne」はどうしてローマ字になったのだろう{はてな}
少しこっちでやってみて、大丈夫そうだったら引っ越すの{新幹線}
同じだったら、向こうに戻るよ?{自転車}{汗}
たまに変わったところも、気分が変わっていいかも{泳ぐ}
前と、あんまり変わってないんだけどね{うんち}
4. Posted by ねむ   2006年04月11日 23:18
{チューリップ}神珠ちゃん
記事のアップは、こっちの方が軽いと思うけど、最近、スパムメールがコメント欄にもたくさん来るらしいから、もう少し様子見ようと思ってるよ{キラキラ}
昨日の障害で、まだ復旧作業中みたいだしな{星}
まだURL,貼らない方がいいと思うよ?{注意}
3. Posted by はなこてんて   2006年04月11日 22:51
あっちに書き込めないよ。さいちゃれんじ。
ミャーちゃん、かわいいですね。本邦初公開。
北海道まで行ったら疲れますよね。
ママが心配するから迷子にならないように帰るんですよ。
ブログの引越し先は軽くてよさそうですne.
2. Posted by †神珠†   2006年04月11日 22:47
コメントをいれるには違和感ないけど・・・記事のUPは、同じようなモノなのかなぁ?
!!!しまった!!!LOADING中にエンター押しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
せっかくの絵文字が使えない_|?|○
使い心地、レヴューしてくださいネ(人・∀・))♪
良かったら、時間がある時に追っかけてきます♪
1. Posted by ねむ   2006年04月10日 02:35
どんなもんでしょうか{はてな}
Macでもやっていけるかな?{りんご}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字