いきなり障害!?まだ北海道は厳しいぞ

2006年04月11日

時代遅れがどうしたぁ

明日、雨が降りそうなので買い物に出掛ける走る
気温は+6度位あったようだが、風が強くて寒かった大波

adcdc556.jpg

ビッコミオリジナルの、今回のニャンコのナントかわゆいことよドキドキ小
「ダ・ウ”ィンチ・コード」が面白いという評判なので、買ってみたがどうなんだろう本


80727c39.jpg

これは知ってるよね?


69427ac1.jpg

よく考えたら、6個セットとかで売ってたんだよね?。
ばら売りを初めて見たので、食べたこと無かったから、ミニサイズに大喜びして買ってしまった汗



74a7767d.jpg

時代遅れの女房と言ってくれ?・・・ダメ

at 20:50│Comments(8) 日常 

この記事へのコメント

8. Posted by ねむ   2006年04月13日 21:56
{花}はにゃこさん
良く入れたね?。どっから入ったの?裏口開いてたか{走る}
たまにはお肉食べなきゃダメよ?。
三ツ葉じゃ栄養無かろうって・・・{クローバー}
そう言えば、うちの親も○○茶が良いからって、ろくにご飯も食べずに飲んでいたら、具合が悪くなったって言ってたな。何事も程々だってばさ{グラス}
7. Posted by はにゃこ   2006年04月13日 20:57
さっき入れなかったよ。{困った}
今度は入れた。{笑顔}
入ったからってべつに用はないけど{あかんべー}
絵文字を使ってみたくて{メモ}
それにしても、体がしんどいわ{救急車}
三つ葉の食べすぎかな。見るのもいやになった。
いつかどくだみ茶を飲みすぎて、具合が悪くなった。{ショック}
6. Posted by ねむ   2006年04月12日 11:50
{朝日}環さん
「ダ・ヴィンチ・コード」読んだのですね?{本}最初が読み進まないと、途中で投げ出しそうだけど、後が面白いんだったら我慢できそうね{ダンス}
本を読み終わる頃には、映画は終わってるんじゃ無かろうか・・・でも犯人がわかってから、本を読む気にならないだろうしな?。どっちが先か、いつも悩むところです{宇宙人}
5. Posted by    2006年04月12日 08:36
こっちにも、来ちゃったよ??{笑顔} 
「ダ・ヴィンチ・コード」初めのほうはなかなか読み進まなかったけど、
途中から一気{走る}に読み終え、すごく良かったです。犯人は {はてな}
 映画も楽しみ{びっくり}
4. Posted by ねむ   2006年04月12日 00:37
{カバン}ゆっこさん
お先に引っ越しです。でも確定じゃないので、メロメロパークはまだ向こうに置いときますね?{家}
やっぱりミニサイズ、女性にはお味噌汁代わりに良いサイズかもね?{ラーメン}
いつも袋の方の、インスタントラーメンしか買わないので、すっかり時代遅れになってますわ{ドクロ}{汗}
3. Posted by ゆっこ   2006年04月12日 00:15
お引越しですか?。
確かにヤプログは色々良くないとこありますしね{困った}
ビッコミのイラスト可愛いですね{ドキドキ大}
ミニのカップのバラ売り、私も買いたくなりますね{笑い}
あのサイズって良いんですよね。
2. Posted by ねむ   2006年04月11日 23:33
{チューリップ}神珠ちゃん
この辺にいるときは、必ずシートの上に座ってるよ{パンダ}
え、もっと小さいのが?!ひと口用?オマケサイズのはあるんだよね。食べられはしないけど{ラーメン}
せっかく絵文字が面白いのに、使えなくて残念{ドクロ}
Macにはいいのに、Winはだめ・・・そんなことはないな{バニー}
1. Posted by †神珠†   2006年04月11日 23:22
床にポツンとこむちゃん専用のシート・・・ヤッパリ面白い
カップ麺は、日清のよりもコンパクトなミニがあったような気がするけど・・・最近スーパーは必要な場所しか行ってないから忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
・・・ヤッパリ、絵文字が出ない_|?|○
ここもタイミングかなぁ(/ヘ?、)グスン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いきなり障害!?まだ北海道は厳しいぞ