まだ北海道は厳しいぞ春なのか?!

2006年04月13日

く、苦しぃ?

やっと入れたわっ怒りご迷惑お掛けしてます・・・すいません

夕べの雨で、だいぶ溶けた。あともう一息だよ?まる
最低気温+5度、最高+6度と夜も昼も同じ気温だった。しばらくこのぐらいが続きそうだ太陽雲


7cbbea74.jpg



67af96b8.jpg



353485d2.jpg



c965bd2f.jpg



61275d80.jpg



1184d4d8.jpg





50c2b611.jpg


at 21:42│Comments(10)  

この記事へのコメント

10. Posted by ねむ   2006年04月14日 19:36
{おでん}ぼんずママさん
古い一軒家は、虫の宝庫です。アパートの上の方にいたら、あんまり出てこないよね?。
でもこれも馴れるもので、最初の年は畑を掘り起こす度、冷や汗ものだったよ{困った}
私らより前から居るんだから、しょうがないか?{家}
9. Posted by ぼんずママ   2006年04月14日 17:44
色々な虫が居て面白そうだニャン
ぼんず君も昔は遊んでいたけど、こっちは寒すぎて虫も居ない。せいぜいクモがでるくらい。クモはママが大嫌い、漢字に変換するのも怖い
8. Posted by ねむ   2006年04月14日 11:16
{バラ}ミャーのママさん
今日は良いお天気です{太陽}
庭の土も徐々に顔を出してきましたよ?。
そうなると、今度は雑草ですね。
今年は早めに除草剤を蒔こうと思ってます{クローバー}
えっ、そんな街中でも蛇が出るの?{ショック}こわ?い・・・ってか、
ミャーちゃん、食べた?{ラーメン}
それは勇ましいぞー{力こぶ}{怒り}でも毒蛇には掛かっていかないようににゃ{注意}{汗}
7. Posted by ミャーのママ   2006年04月14日 08:12
みなさま、おはよう?♪
猫って動体視力が凄く良いから動く虫を見つけるのは早いですね!
ミャーは以前ですが庭でシマヘビを発見、遊び(?)ました。
食べてはいないと思うけど、その後姿を見なくなりました。ヒェ?!
今はトカゲとか蝶を追っています、夜はヤモリを探して?。
>二人で一点を見つめる姿が可愛いよ
本当に?♪こんな様子を見ると多頭飼いしたくなります。(=^_^=)
6. Posted by ねむ   2006年04月13日 23:23
{朝日}環さん
落ちてた?良かった???{ウインク}でも判った人の方が少ないと思うがな{ハート割れ}
カメムシは、電灯の周りをブ?ンブ?ンって五月蠅く飛び回ると、ダンクがニャーニャー言って背伸びして捕まえようとするんだけどね、まったく届かないのに・・・{飛行機}
こんなに大きな猫に挟まれたら、虫はビックリだろうね?{汗}
5. Posted by    2006年04月13日 23:11
大丈夫、大丈夫、落ちてる {拍手}
カメムシさんて早くない・・
ウチは今はワラジをいたぶってるけど、口には運んでいない・・はず
二人で一点を見つめる姿が可愛いよ {ラブ}
4. Posted by ねむ   2006年04月13日 22:47
{チューリップ}神珠ちゃん
神珠ちゃんのとこで、さっき、2回ぐらいコメント跳ねられたけど、もしかしたら迷子になってるかも知れないから、しばらく様子を見るね?{キラキラ}先に寝てていいよ・・・って、夫婦の会話みたい{ラブラブ}ガハハ
こむは、アリンコみたいな小さなのは食べたりするんだけど、小さすぎてすぐに口から出ちゃうんだよね{足跡}
ダンクは動きの良いやつが好きみたいだよ。
3. Posted by †神珠†   2006年04月13日 22:35
{花}桜(椿?)はまだだけど、虫は出てきたな{びっくり}{はてな}どうせだったら、順番は反対がいいですよね{鐘}
{パンダ}こむちゃん、見張りはするけど、パンチはダンク君にお任せなのかな{はてな}
「手が臭くニャるのは(´・д・`) ヤダ」って言ってたりして{笑い}
ヤプログ、今日は投稿記事が2回落ちたんだけど、教えてもらった「戻る」で何とか投稿完了{拍手}
コメントは、やっぱり受付難いみたいです。
しばらくは纏まった時間も無いから、頑張ってみます{まる}
2. Posted by ねむ   2006年04月13日 22:28
{花}はなこさん
このカメムシは、触ると臭いのが判っているのか触らないんだよね?。とにかく、こむはじっと見てるだけ{パンダ}
小さな蜘蛛のように、動きが速いとダンクもプッシュしてるけど、結局逃げられてるようだ{キラキラ}
ゴキブリはどうだろうな?。うちの2人なら、逃げるんじゃないだろうか{走る}{走る}{汗}
1. Posted by はなこ   2006年04月13日 22:22
うちはムシなんかきたら大変だよ。「にゃんにゃん」。
動かなくなるまでプッシュしてるよ。食べるんじゃないかと心配になって目が離せない。ゴキブリでもこれやるんだろうなぁ・・・。虫に変わりはないものね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだ北海道は厳しいぞ春なのか?!